アニメは今期のものではアリアがダントツで気に入ってる。
次点はパラダイスキス≧キャンバス2。パラキスはキャラデザがヒートガイJと同じ人だったりしてあなどれない。キャンバス2はただのキャラ萌え。蟲師は漫画の方が良いと思う。
エロゲはすっかり疎くなったけど積んでるリトルウィッチロマネスクとエンジェルタイプはまだ消化しようという気持ちだけはあり年末に出るBSFリパッケージ版は手元に置いておきたい。
コンシューマゲーム龍が如くワンダと巨像メタルギア3サブシスタンスの順に年末年始にかけて消化予定。
アーケードは息抜きがてらギルティの対戦をするだけ。
オタク趣味に関してアニメ鑑賞以外は時間も金も消費が減少傾向にある。
アキバブログに目を通していれば十分とか。