2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉では瞬殺されるだけだと思い、新宿へ逃げてやっとメルブラ初プレイ。猫アルクも見れて目からビームとかグラフィックがいちいち面白かった。つうか近所のゲーセンにも入荷してたのでまずはここで一番になろう。今日は避けと投げを覚え、戦績は4戦して1…

築地市場へ初めて行った。実に面白い場所だった。おそらくここでしか使われていない奇妙な乗り物は、聞くところによるとドリフトができるらしい。見られなかったのが残念つうか仕事中にそんなふざけた事する人なんているわけないか。ここでは寿司と生牡蠣食…

ギルティの戦績5戦5敗で超落ち込んでしまいメルブラどころじゃありませんでした。 気が付けばランブルフィッシュ2が稼動していた。対戦が盛り上がればやり込むかもしれない。

ゲーセン行かなかった。 うたた寝して深夜アニメ全部見逃した。うぇwwwwwっうぇwwwwwwww そんな今日の戦利品は、メカ娘のソビエト空軍。白詰草話のエマたんに似ていて萌える。

結局一度もメルブラを起動する事なく深夜アニメを観て休日が終わろうとしていますあひゃあひゃ 明日ゲーセン行ったらとりあえず立ち回りをコピろうorz

エンジェルタイプ開封した! インスコした! OP観た!第一部 完

エンジェルタイプGET!ついでにもえたんⅡ下巻もGET! さらにカルテットをコンプ!(正確にはCG回収率179/180で99%だけど) エンジェルタイプはプレイ時間が短いらしいので、来月からのアニメが不作だったら早めに消化できそうな予感。 メルブラが稼動開始。…

巌窟王2巻GET!とりあえず開封完了。 中央通りで伊集院光とすれ違った。周囲の人間たちに非常によく溶け込んでいたけど、図体が大きいので気付いた。彼は今日発売のウイイレ8を買いに来たと思われる。ショップ前に設置されている試遊台で遊んでたらいいパ…

密かにかなり気に入ってる愛知万博のマスコットキャラクターであるモリゾー。 元々のデザインがシンプルなだけにマウスでも結構描けるもんだなあ。

一人暮らしを始めて数年になるけど、この度やっと包丁とまな板を買いましたつうか買ってもらいました。 当然今後も自分がこれらを使うことはありません。

飲ま飲まイェイ

左から順に簡単なコメント。 一刻者 「いっこもん」と読む。行きつけの寿司屋で必ず飲んでいる焼酎だからとりあえずお前も飲んどけ、と友人に言われて飲んだ。味は普通。つうか焼酎ってどれも同じ味としか思えないorz マッコルリ 韓国の濁り酒。口に合わなか…

24耐コミケのカタログを買うつもりで池袋に行ったけど全滅だった。勇気出してアニメイトにも潜入したのに。その後GIGOで適当にギルティやってリブロで本をチェキ、HMVでCDをチェキ。試聴してたらあっという間に1時間以上経ってしまい慌てて帰宅。 帰宅後…

カルテットが停滞の予感。 エンジェルタイプの発売まで十日切ったけどまだ二人目のシャルたんが終わってない。 計画を変更してコンプの締め切りをリトルウィッチロマネスクの発売日に設定した。 気が楽になったアヒャ。

そういえばパイレーツオブカリビアンを買ってきておいて順調に積んでいた。明日にでも観れればいいけど。とりあえずは、それに加えて箪笥とSAWを観たい。最近映画がほったらかしになっていて、今年になってからターミナルを観ただけ。ハウルとかまだ観てねえ…

プリキュアMax heartを初めて視聴した。OP曲の微妙な変化に笑った。 今まで白派だったけど新キャラと思われる金髪三つ編みに乗り換えるかもしれない。

今まで見逃していたチンプイの再放送を今日やっと観た。超懐かしかった。「おお林原めぐみの声だ」と当時は声優に関して無頓着だったけど今ではしっかり反応するw 再放送してくれたテレ東GJ!是非21エモンも再放送してもらいたい。

何が辛いかって、ドラえもんの声優が交代してしまう事。 物心ついた頃から親しんできた声が変わる事を漏れは受け入れられそうになく、来週が最終回になるんだと思ってここ2,3週、今日も泣きそうになりながら観ていた。それでも終わってしまうよりは続いた…

メイド喫茶なんてオ㍗ルやつが行くところだと敬遠していた友人2人が突然、全店制覇しに行こうと言い出したので連れて行った。 ラム→JAM→コスチャ→メイリ→キュアメ→ぴなふぉあの順に6店を攻略した。 僕は、用を足しにいこうとする友人に対して「メイドさん…

プリーストになった。 師匠にステータスの振り分けをやってもらい、レベル上げの効率がさらに良くなった。といってもプリになった時点である程度満足したのでもう一人でレベル上げなんて空しい作業はしない。今後は人がいる時だけログインし、定位置に座り込…

右手のノートでカルテット、左手のデスクトップでエロアニメのカナン、中央のTVでファンチルと月詠を同時鑑賞した。個別に観れば3時間かかる量を1時間で消化したわけで自分GJ。 http://www.mainichi-msn.co.jp/kagaku/science/news/20050304k0000m04004900…

メルブラとラグナをちょっとずつプレイした。 メルブラは戦法を学ぼうと攻略サイトを探し出したところで力尽きて結局目を通さず。持ちキャラにするつもりのシオンで勝てるか不安。 ラグナは高レベルな皆とパーティを組めるようになるためだけにやりたくもな…

すぐにはプリーストになれないらしく、必要なレベルに達するまではアコライトのままなので、今のうちにアコたんにハァハァしておく。 ぶっちゃけると特殊な環境でプレイしてるので、師匠に付いて行って効率の良い狩場で作業していれば、通常の3倍以上の速度…

こんな漏れでも婦女子と一緒に写真に写る機会があるわけで。 おねツイを意識して親指と薬指でリングをつくっても、誰もネタが分からないわけで。 せつなさ炸裂ーな気分の中、皆デジカメ持ってるんだなあ、プリクラやるのは高校生までなのかなあとか思った。 …

ラグナロクでネトゲデビューした。 ゲームには興味がなく、リアルで会わなくなる知人らとの関係維持を目的として使うので廃人にはならないだろう。 とりあえずプリーストで萌え仕様。