2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

んーSTS>GS。LS早く見たい。 武蔵伝の続編が日本でも発売決定ですか。もしかして前作同様FFの体験版が付いてきたりするのでしょうか。そんな餌で釣られるク(AA略 続編を希望するゲームといえばシェンムー!大真面目に神ゲー認定してますが何か。

心理君がネトラジで双恋やってたよ 彼は実況プレイの新境地を見せて(聞かせて)くれたよ 金持ちの令嬢の確か一条姉妹とかいうキャラがシスプリの可憐ばりに電波ゆんゆんで良かったよ

寒くてリアルでガクガクブルブル エアコンつけっぱでも足が冷たくて泣きそう もうヒキる!冬眠する!

フィレンツェ芸術都市の誕生展を見に上野の東京都美術館へ行った。 最終日で日曜という事もあってか混雑していた。美術館にはたまに行くけど、入場するのに10分待ちなんて初めてだ。近くで鑑賞するために人がどくのをいちいち待ってられないので、わりと高速…

2004年も残すところ2週間となった時点で、ねこねこファンディスク2を持っている事を思い出し、開封して付録のカレンダーを取り出した。ゲームもインストールして約30分プレイしたので今年プレイしたエロゲのタイトルを1つ追加できるぜ。 このモチベ…

おしえてABCのドラマCD「2×3=みんなで銭湯」を買うためだけに秋葉へ行くのは人としてどうなのかは知らないが、秋葉系としてはごく正常だろう。パッケージ絵がとても良い感じ。本屋で「いもうとドリル」という本を見つけた。コンテンツは妹ゲー大全みたい…

メタルギアソリッド3を買ってきた。これで年末年始は60年代にタイムスリップしてジャングルでサバイバル生活まんきつー。 先週は双恋を買ったけどちゃんと消化するですよプレイするのが自分じゃないだけで。特典目当てのトゥハート2も予約券と冬コミ分も含…

14、15日とマイバッハが展示されるという情報を運良くキャッチし(自分の知る限りではネット上で告知されてない)、丸ビルへ行った。実車を見るのはこれで3度目だけど内装まではっきり見たのは今回が初めて。展示されてたのは全長約6.2mロングバージ…