2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドオブブラザーズとAIRプレリュードを買ってきて、前者の映画だけ観てAIRは開封もせず山の頂上へ。 茜「こんなに山を高くして罪の意識はないんですか」 糞虫「流石に詰みかな、と思っている」

巌窟王のサントラCDとDVDの発売情報がやっと公開されたけど年明けですかOTL 毎月リリースされるDVDを揃えたい、しかし経済的についていけるだろうか、と苦悩していたが毎月1回バイトすればよい事に気づき、解決。 本当にバイトするかどうかは知らないw 美…

一週間ほど遅れた話題で恐縮なんだが北への11月の壁紙にカルテットのシャルロットたんがいてビックリ&萌え。多分スオミたんなんだろうけどこの絵を見る限りではとても別キャラとは思えず同キャラ認定。そういやカルテットは半年ぐらい停滞してるような気…

DAWN OF THE DEADを買ってきて鑑賞した。ゲームは積んでも映画の消化は早い。 サバイバルホラーという事でバイオハザードに似た印象。恐怖と描写の過激さで観ていて血の気が引く思いだった。全編を通じてひたすらゾンビの頭を撃ちまくり、チェーンソーで切断…

僕の一週間

日 うたかた(埼玉)、げんしけん(埼玉)、ファフナー 月 ムスメット(TVK)、ファンタジックチルドレン、月詠、ブラックジャック 火 スクラン、ブリーチ、遥かなる時空、タクティクス、巌窟王、ベイベ 水 ナディア、プラネテス、双恋 木 神無月の巫女(埼…

ブリトニー・スピアーズのグレイテスト・ヒッツを買った。ミーハーですいません。だって金髪美形なんだもん。こういう音楽が好みでもあるけど。TOXICがイイ! そしてCDを聴いていたら、帰宅時には覚えていたTVKで放送の愛してるぜベイベをすっかり忘れてしま…