2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら苺ましまろのコミック揃えて主題歌CD買ってました。 こうなったらもう自分自身萌えキャラになるしかないので、今度苺柄のぱんつはいてみようかと思います。 可愛いなんてそんなこと分かっています。

雨粒が眼球に直撃してコンタクトがずれるという漫画みたいな事が起こった。

リトルウィッチロマネスクGET−−−−−−−−−!!!!!!!! とりあえず開封はしましたインスコもしますいつかは。某所で漏れの名前でスレが立ってるけどアイアムノータッチであり幼女は神聖にして触れるべからず。きっとどこかの酔っ払いの仕業でしょう漏れは思…

メルブラFinal Tunedのジャケ絵が気に入ったので↓の画像を用いて塗り絵をして遊んだ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/react.htm 費やした時間の割には自分好みに仕上がって結構満足。黒レンの瞳の色の選択に納得がいかないけど、色彩のセンスに乏しく…

ネオジオバトルコロシアムが稼動してたのでプレイした。ガーキャン使わなくても意外と楽に勝てた。ダッシュ投げがメルブラと同じくらい気持ちよかったのが一番の感想。 今日の使用キャラは10年ぐらい前から持ちキャラである崇雷とギース様。 相手跳んだの見…

苺ましまろ http://ja.wikipedia.org/wiki/苺ましまろ の件について ちくしょう・・・・・ちくしょーーーーーーーーーーーーーー(AAry アナ・コッポラたん達の通う小学校のOBでない事が判明した。 漏れは負け組。 検索してみたら舞台巡礼レポートがいくつ…

声に出して読ませたい日本語 「お兄ちゃん大好き!」

近所でやっていた祭り。アナ・コッポラたんがいなくて残念。