2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたCDを聴きながらいい気分で酒を飲んでいると突如、膨大な量の積み&停滞中のアニメ、漫画、ゲームの数々が「私の事忘れてないでしょうね」といわんばかりに頭の中を駆け巡り「あうあうあー!!」と悲鳴をあげそうになったが、 「気にしたら負け」と…

山へ行ってサワガニを捕って家に持ち帰って揚げて酒の肴にした。 という夢をみた。

イノセンスGET−−−−! 先着特典のDVDも貰えてウマー 早速鑑賞。セリフを暗記する勢いで今後何度も繰り返し鑑賞するだろう。 新聞に人名用漢字が追加されるという記事があった。それによると「苺」「琥珀」などが使用可能になるようだ。萌えるような萎えるよう…

歩いていたら着いてしまったという事で靖国神社に行ってみた。敷地内は木に囲まれていて静かで落ち着いた。その後靖国通りを歩き、市ヶ谷駅前まできて買い物して帰宅。

月姫消化完了。はまる程ではないけどキャラが良いし楽しめた。ゲーム版も興味はあるので、気長に進めていこう。 マリみて感想:ドリルにマリア様の裁きを

何も考えず電車に乗って代々木駅で下車し、明治通りを歩いていたら原宿にきてしまい、じゃんがらラーメンを食った後代々木公園内を散歩していると都庁が見えたのでそこまでテクテク歩き地下鉄に乗って帰宅。

今日は8マイルを買ってきて鑑賞した。リズムに乗せて即興で韻を踏みつつ相手を罵りまくるというのは、内容はともかくとしてかなりのスキルを要する事だと思われ、そういや自分には何の芸も無いなあとショボーンとなってしまった。 何も芸も持たず、何も創造…

夕方になってから思いつきで新宿を散歩した。短時間で行けてウマー アンソニー・ホプキンスが出演しているからという理由で以前から観たいと思っていた9デイズをトレーダーで買い、帰宅後すぐに鑑賞。ゲームなどもこの勢いで消化したいもんだw パッケージ…

この数日間で消化したものが ね こ ド ラ マ C D を 約 1 0 分 間 という怠慢を反省し、今日は積み漫画を1冊消化した。ちなみにCDは停滞安定。 友人が置いていった「でたとこプリンセス」という富士見書房から10年前に出たもので、絵柄も内容も実に…

10日振りにメタルギアをプレイし、ようやくクリアした。 次に消化予定のゲームはバイオ0とリメイクの1。 気が付けばイノセンスDVDの発売が二週間後だ。 劇場では理解が追いつかなかったので、買ったらじっくり鑑賞しよう。