2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はランチのデザートにジェラートを食った。今年初めてのアイスウマー。最近スウィーツな日々。昨日はタルト、一昨日はショコラノワール。 自分はあま〜いお菓子を食って人には虫を食わせますアヒャアヒャ

巌窟王アートショーを見に行ってきた。

正直いって巌窟王コンプリートがあれば特に行く価値はないかな、と。貴重な展示物といえるのはアナスイがデザインした衣装の生地くらい。つうか男は漏れ一人だけで望んでもいないハーレム状態でした。コミュニケーションノートらしきものが設置されていたよ…

廃墟と避難民出張所

・何か知らんけどmtk氏宅にお邪魔しています。 ・で、来たのはいいけどゲテモノ喰わされてマジ勘弁。イナゴの佃煮と蜂の子の佃煮。これから鯉の甘露煮もご馳走してもらえるらしい。信州では主食らしいですが、僕はついていけません。ゲテモノばっか喰ってる…

キヨスクで萌え関連株30銘柄とかいう夕刊紙の見出しが目にとまった。 ガンホー株の件以来、株の世界でもオタクが注目されてる今日この頃、漏れはいつもと変わらず元気に萌えてます。 先日は何かの雑誌でオタクの性質は株に向いているという記事があったな…

以前から気になっていた旋光の輪舞を初プレイ。 こいつはシューティング界の革命的作品。百聞は一見という事で優良サイトを紹介させてもらう。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4260/index.html内の http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone…

巌窟王2巻をやっと読み終えこれで3巻が読めるかと思えば明日はDVD4巻を買わなきゃあひゃ

来週ステラたんが散ったら漏れは刻の涙を流しスタッフを修正してやるう ツバサはチュニャンたんが出てきてハァハァ。あとはヤンマーニを越える挿入歌がくれば最高。

巌窟王3巻GET! 2巻をまだ読み終わってなry 表参道でのアートショーは最優先事項で特攻せねば。 戦績:ギルティ6連勝 http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/ アニソンとはいえ選曲がいまいち。スルーするかも。

くじアン21話を鑑賞した。テラワロス。 メルブラ2敗 丁寧な立ち回りを心がけましょう。

メルブラ1勝2敗 対戦数をこなして上達していかなければならないのに、楽に勝てる(事が多い)ギルティに逃げてしまったり。 最強キャラを使っても勝てないゲームと最弱キャラを使っても勝てるゲーム。微妙なのよバランス。

ここ一週間程で二度CLSを見た。やはりあのデザインはエロス。 戦績:メルブラ1勝2敗 ギルティ7連勝 くじアン25話を鑑賞。久しぶりにモモーイの声を聴いて癒された。

箪笥を観た。美人姉妹とかいってパッケージの写真に騙された。本編は全然萌えない。いやホラーなんだけど。内容も退屈だったし、自分にとっては地雷だった。 21エモンの再放送が超嬉しい。とりあえずルナたんハァハァ。本当はモンガーの声にハァハァ。

そうだ、樺恋たんに会いに行こう。というわけで木崎湖へ。 信濃木崎駅でうたた寝中の樺恋たん発見。 縁川商店で購入したお土産。FUWARI告白。二人一緒じゃ駄目じゃないですけど漏れは緑派です。

ケータイに保存されていた超ピンボケ画像から何となくアートな雰囲気を感じ取り、フォトショップを使って遊んでみた。これでも中央の紫色は人間。元画像も一緒にうpしたいところだけど、念のためにやめておく。 近所の商店街でベントレーコンチネンタルGTを…

万博に行ってきました。Y○J○がたくさんいて天国でした。このイベントの見所はパビリオンではなくY○ry とりあえず興味があったのは日立館のユビキタス関連だったけど、到着時点で待ち時間が5時間とかいって即却下。実際の待ち時間はアナウンスされている時間…

また悪夢にうなされたあ。何もやる気が起きなかったのでとりあえず溜まったアニメの消化をした。といってもガンダムとツバサとまほらばだけだけど。さくらたん激萌え。 あとAIR4話を鑑賞した。自分も手首にバンダナを巻きたくなった。 巌窟王DVD3巻を消化…

今日の東京国際フォーラムはY○J○がたくさんいて天国でした。別の意味でうつむいて歩いてました。