この数日間で消化したものが
ね こ ド ラ マ C D を 約 1 0 分 間
という怠慢を反省し、今日は積み漫画を1冊消化した。ちなみにCDは停滞安定。
友人が置いていった「でたとこプリンセス」という富士見書房から10年前に出たもので、絵柄も内容も実にオタク向け。
当時もうこのような萌え漫画が存在してたのかと衝撃を受けた。
1 5 歳 の お 姫 様 が 魔 法 を か け ら れ て 5 歳 に な る と か
1 0 歳 以 下 の 女 性 に し か 興 味 を 示 さ な い お 姫 様 の お 守 役 の へ タ レ 戦 士 と か
こんな本を薦められる漏れって一体OTL
よく理解されているという事かorz
 ドクロちゃん4巻が出ていたので即GET。電車で本を読む習慣は無いけど、移動中周囲に対する無言の布教も兼ねて挿絵のページだけ消化。
カバーで隠すのはチキンのやる事。
 月姫を2話鑑賞して今週中に消化完了できそうな予感。赤ワインと相性がいい感じ。