巌窟王のサントラCDとDVDの発売情報がやっと公開されたけど年明けですかOTL
毎月リリースされるDVDを揃えたい、しかし経済的についていけるだろうか、と苦悩していたが毎月1回バイトすればよい事に気づき、解決。
本当にバイトするかどうかは知らないw
 美味い店でも開拓しようと新宿に行ったは良かったが、うっかり場違いな店に入ってしまい1500円のリゾットを食った。リゾット自体初めて食う料理だったのでよく分からないけど、まあ美味かったんじゃないかと←アフォ さらに店員に尋ねられて適当に注文した食前、食後の飲み物でプラス1000円←アフォ そもそも1人でふらりと入る店ではなかった気が←アフォ
軽く済ますつもりだったからこれだけだったけど、どうせなら前菜から一通り注文すればよかった。とりあえず1人ではもう行かないw