ハリーポッターを観に池袋のいつもの映画館へ行った。ハーたんに会うのに失礼のないよう
ス ー ツ を 着 て 出掛ける漏れは紳士以外の何者でもない。
チケットを買い、外で形成されていた列に並んだ瞬間
今日が水曜日でレディースデーだという事を思い出した。
確かラストサムライの時も同じ失敗をしたなあOTL
入場までの約10分間、前も後ろも婦女子の集団に挟まれているスーツ姿の漏れは、
まるで罰ゲームを受けているかのようないい晒し者だったorz
 前作ではハーたんの出番の少なさが一番の不満だったけど、今作では優等生ぶりを発揮して
活躍しまくり、大いに堪能する事ができた。内容についても元々子供向けではあるけども
前二作に比べてストーリーがダークさを増している分、大人にも十分楽しめるかと。
 一作目から密かにお気に入りのマルフォイがかなり変化していた。
生意気な態度で振る舞い、しっぺ返しを食らって逃げるというへタレに特化し、
完全ギャグキャラに成り下がってしまったようだ。
観賞後はオタクショップには寄らずに真っ直ぐ帰宅した。何故なら今日の漏れは紳士だから。
帰 宅 し て 即 ナ デ ィ ア 観 る た め に T V つ け た け ど
 今日から開始したプラネテスは、1㍉も萌えないけどよくできていて面白いと感じた。
直後に始まるGAでは雰囲気がガラリと変わり、萌えて笑えて寝る前に観るのに丁度良い。