コミケカタログ発売

というわけで虎の特典目当てで買った。同じく今日発売のケロQ原画家の同人誌総集編もGET。
今回のカタログの表紙は過去最高の絵柄で萌えまくり。早速デジカメで保存だw
 秋葉を歩いていると友人に遭遇する事が多い。
今日はメロンの前を通った時、まさにカタログの代金を支払っているところの友人を見つけ、
声を掛けると同時に心の中でこっそりスクみじゅフェチだなあと呟いた。
 一通り巡回を終え、サンボで食事をしていると揺れたので思わず
デ○○タが貧乏ゆすりでもしてるのかと周囲を見回してしまったよ。ただの地震だったけど。
昨夜は就寝しようとした時、突然GAのキャラを使った格闘ゲームを思いつき、
技をいろいろ考え脳内で動かしていたw 鮮明に覚えているのでそのうち書き出してみよう。