Mercoraもうだめぽ
これで音楽を聴いてると、PCが重くなり他の作業が中断させられる。
相手が流す音楽を満足に聴けないので、自分からチャットを始めるきっかけが無い。
自分が供給する音源については、手間をかけて編集する気が起こらず、完全垂れ流し状態。
 同様にブログもほとんど活用してない。他の面白い日記を探しに行くような事はせず、
また自分の日記を広める努力もしてない。
結局最初から知ってる者同士との交換日記で、閉鎖的なのは以前とまったく変わってない。
 ネット上でコミュニケーションツールを使っていながら引き篭もり。
なんてジョークを言うためにこれらを始めたわけではないんだが、
どうもネット上では力を発揮できず、やっていて楽しんでない。
これは使用しているPCのスペックが低いのと、
より充実させるために時間をかけてない事が要因の一部だと思うけど。
まあ向いてるかどうかはおいといて、しばらくは継続するつもり。
 一方、リアル生活はネット上よりも充実していると思ってるし、とても楽しい。
外を歩いて好みの車やY○J○(伏字のつもり)を見かけるだけでハッピーになれるし。
 とりあえず今日はギルティの調子が良く、要所でキチンと相手の動きを読みきり負ける気がしなかった。
プレイ中のBGMはブリトニーの"me against the music"で、その様子はさながら
ヤンマーニがかかってる最中のマドラックスのようだった。
 しかし「ない」を連呼すると実にネガティブな印象だなあ。