今日も秋葉ー!
KOFは今のところ飛び抜けて強いキャラはいないみたいで、
対戦も盛り上がっていた。漏れも1回乱入してみたけどロクな動きができなかった。
カプコンの新作2D対戦格闘のロケテをやっていて、ちょっとギャラリーした。
ジェダを使ってみようと思うので家のDCでヴァンパイアのリハビリを始めよう。
 今日発売のラムネはDVD−ROMでプレイできないため普通にスルー。
 戦績:ギルティ17連勝で勝率約8割といったところ
 戦利品:わたおに増刊号 
他のフィギュアと組み合わせていろんな楽しみ方ができる造型が素晴らしい。
ゲーセンに入り浸っていたらガシャポンやる余裕がなくなり、今日も回さず。
 ルパンは満足できない内容だったけど、
新作でお馴染みのキャラが見られるだけでも嬉しいし、その点は楽しめた。