ビスケたんフィギュアのために秋葉に行ってもよかったんだが、
特に目的もなく新宿を散歩した。新宿は秋葉と同じ位好き。
物も人もいろんな種類がたくさんあるから退屈しないし、何かのきっかけで
それまで興味が無かった物に興味を持つ事もある。
 今日は様々なブランド品を揃えてるディスカウントショップに立ち寄ってみた。
そろそろ新しいサングラスをもう一つ持とうと思っていて、
ある2つのブランドの中から選ぼうとしてるんだが
気に入ったデザインの物が無かった。
その後、デパートと書店を巡回して本を一冊買って帰宅。
 昨日はバイトして金を稼いだというのに、何か一日を無駄にしてしまったというか
充実感が得られなかったけど、今日は充実感を得られた。
遊び歩くのが性に合ってるという事だろうか。
 本当は家に篭って、積んでるゲームや本を消化すべきなんだがorz