SLRマクラーレンに遭遇した。イベント以外でこんなに早く見られる日がくるとは思ってなくて、本当に驚いた。遠目にはSLKに見えて割とよく見かけるなあ、なんて思っていたけど、近づくにつれてリアに刻まれたアルファベットがSLRだと分かると、内心パニックになりながらも即座にサングラスとアニソンを聴いていたイヤホンを外し、既に車の傍らにいた2人のギャラリーに混じって(`Д´)ゝ 状態で拝ませてもらった。オーナーはサービス精神旺盛で3分程見せてくれた後、爆音を響かせて去っていった。
マリオカートロケットスタートがリアルで出来そうな凄まじいパワーを感じたよ。
どんな生き方をしたらあんなスーパーカーを所有できるんだろう。
ちなみに今日本には3台存在するらしい。
帰りに自宅前の横断歩道で信号待ちしていた時、ランボルギーニ(多分ガヤルド)を積んだトラックが目の前を横切っても霞んで見える程、網膜にはあのモンスターが焼き付いていた。
先週AIR劇場版公開の裏でひっそりと日本デビューしたクライスラー300Cがとても気になる存在。LUXGというカスタムカー雑誌に特集記事が載っている。D○N丸出し。だがそれがいい