D・T・S!  D・T・S!
秋葉SEGAメルブラロケテやっててちょっとギャラリー。グラフィックがきれいになってた気がした。琥珀さんが連勝してたので、そんなに勝てる程強いキャラだったっけ、と首をかしげながらふとプレイヤーを見るとギルティの有名人で納得。プレイヤー性能が桁外れだったというオチ。
メインの持ちキャラにしようと思っているシオンと秋葉が強キャラである事を願う。
弱キャラ選んで茨の道を進むのはギルティだけでたくさん。
稼動も間近っぽいのでぼちぼちPC版で練習を始めなくては。まだシステム把握してねえw あとなんかアニメ版下級生2に出てきた格闘家によく似たキャラがいた。
カプジャムは対戦があまり盛り上がってないのでCPU戦ではもっぱらデミトリ使用。
ゲージは惜しげなくミッドナイトブリスに使う。ヌールにブリスすると、すくみじゅ着たくじアンの会長に見えてハァハァ。イングたんは普通に萌える。