トレーダー2号店が改装工事をやっているのを目撃した。どうやら店頭に埋め込み式のディスプレイが数台設置される模様。ゲームやアニメのデモを流すんだろうけど、この店は中古ショップなのにそこまでやる必要無いんじゃないかと思った。つうか他店舗に設置されてるディスプレイにギャラリーが群がって通行の妨げになった事があるし嫌な予感。むしろ店内が狭いから荷物を預けるロッカーを設けてほしいんだけど。
メルブラ戦績:2戦2敗 さっちんに殴られ投げられ
236A+Bでダッシュした後に攻撃ボタン押しても623コマンドの紅葉が出た。ダッシュ鳥を使わない連携に切り換えればいいか。低空鳥で普通に凶悪だし。しかし低空J2Cも安定しないしこのゲーム入力厳しいよ。