キヨスクで萌え関連株30銘柄とかいう夕刊紙の見出しが目にとまった。
ガンホー株の件以来、株の世界でもオタクが注目されてる今日この頃、漏れはいつもと変わらず元気に萌えてます。
先日は何かの雑誌でオタクの性質は株に向いているという記事があったなあ。エロゲや同人誌の転売屋を見てたから確かにいえてるかも、と納得したり。自分自身みさくらなんこつとかマリみてとかブレイクする前から手を出していた物がいくつかあるし。何故こんな物が流行るのか理解不能な物はもっとあるけど。
そんな漏れがこの先有望な株を占ってみるテスト。
メディアワークスドワンゴ
30秒くらい考えましたつうか上場してそうな企業を思い浮かべてその中から電波でチョイスしただけプギャー。株価チェキするのマンドクセーので当たるかどうか誰か代わりに調べて下さい。
戦績:ギルティ21連勝