また新たに友人がメイド喫茶に目覚めてしまい、付き合わされた。
この手の呼び出しはいつだって急。
ご主人様なのに虜な彼ら。
今回はすっかりご無沙汰してるメイリとBSDに行った。
メイリでは、アニメイトで買ってきた苺ましまろのグッズを広げてハァハァいってみせた。コスプレタイムに切り替わってたようでメイド服が見られなかったのが残念。でも手がきれいだったから許す。
BSDでは、注文を持ってきたコスプレに妹はいるかなどという超展開な問い掛けに一瞬意識が跳びかけたけど、次の瞬間には平然と4歳の妹がいてお兄ちゃまと呼ばれていると答えていた。
とりあえず友人には楽しんでもらえたようで良かったつうか漏れの役割ってこんなんばっか。
何か来週は別のメイド喫茶に行く事が決定してるらしく、漏れが参加する事も決定してるらしい。有り難き幸せ。
戦利品:苺ましまろストラップ2種&マグカップ