マリみて見逃したorz 
時々目覚ましが鳴らなくて予定時間に起きられない事がある。買い換えた方がいいかなあ。
そして今後は録画予約しておこう。黄薔薇まっしぐら観たかったあああああ
 今月のアニメ新番は良作多めでいい感じ。
Dears:1話はちょびっツとまったく同じでワラタ。担任が狂ってて良い。
ニニンがシノブ伝:非常に馬鹿らしくてイイ!TVKとTV埼玉で二回連続視聴。
原作ファンの友人いわく、限りなく満点に近い出来!と大絶賛だったので、
原作漫画が気になるものの地雷だったら、と二の足を踏んでいる人は迷わず購入してよさげ。
 今日は待ちに待った選挙の日。真面目な僕ちゃんはしっかり投票に行きました。決して
堂 々 と 小 学 校 に 入 れ る 数 少 な い 機 会 だ か ら
なんて不純な気持ちは微塵もありません。だって生徒がいなゲフンゲフン
戦利品:観賞魚雑誌
プレイしたゲーム:ギルティ、ストⅢ、あずまんがパズルボブル、バーチャ4
 木曜からバーチャ4FTが稼働開始という事で本腰入れてプレイ再開。
このゲームとは相性が良くなく、しかも弱キャラのゴウ使用なので努力した割に報われず、
2段で100勝の勝率約30%という落ちこぼれプレイヤー。
しかし新作ではゴウが強化されているようだし、安定して強いアキラも持ちキャラに加えるので
モチベーションが高まる今日この頃。財布の中身がどうなろうと気にしない。