mtk2005-03-10

メイド喫茶なんてオ㍗ルやつが行くところだと敬遠していた友人2人が突然、全店制覇しに行こうと言い出したので連れて行った。
ラム→JAM→コスチャ→メイリ→キュアメ→ぴなふぉあの順に6店を攻略した。
僕は、用を足しにいこうとする友人に対して「メイドさんにチャック下ろすの手伝ってもらえば?」とか「今チャイナドレスのスリットからふとももが見えた!」とか居酒屋で残した焼酎のボトルを持ち込み禁止だと知りながら取り出そうとして「酒を飲みたいわけじゃないんだ、メイドさんに叱られたいんだ!」とか「ミニスカならソックスはオーバーニーソックスを履くべきであり絶対領域が云々」とか、熱心にメイド喫茶の魅力を語り続けました。その甲斐あって彼らはメイド喫茶をとても気に入ってくれたようで、今回時間に余裕が無くて行けなかったミアカフェ、ほぉ〜む、BSDの3店についても近いうちに連れて行くことになりそうです。