何が辛いかって、ドラえもんの声優が交代してしまう事。
物心ついた頃から親しんできた声が変わる事を漏れは受け入れられそうになく、来週が最終回になるんだと思ってここ2,3週、今日も泣きそうになりながら観ていた。それでも終わってしまうよりは続いた方がいいのかなあとも思う。ドラえもんで育った者として、これからも子供が楽しんで観られる作品であり続ける事を願うばかり。
長期間一度も休まずに声をあててくれた各声優本当にお疲れ様。
あああ!今年一月に西スポがクラブセガとして新装オープンした日、大山のぶ代様が一日店長で降臨なさったのに行かなかった自分逝ってよし。
今後も会うチャンスはあるだろうと信じて強く生きていこうOTL