苺ましまろ http://ja.wikipedia.org/wiki/苺ましまろ の件について
ちくしょう・・・・・ちくしょーーーーーーーーーーーーーー(AAry
アナ・コッポラたん達の通う小学校のOBでない事が判明した。
漏れは負け組。
検索してみたら舞台巡礼レポートがいくつかヒットした。
よく知ってる風景で、伸恵のバイト先にも何度か行ってたり。
かみちゅ尾道にも巡礼に行きたいけど、まずはお手軽なこっちから行ってきます来月とか。
当然小学校にも行きますよプール開放日に照準を合わせて。
警備員「何のご用ですか?」
漏れ「はい私は苺ましまろという作品を読んでその舞台の素ばらスィーさに感動したのですが作中の舞台が実在しそれがこの地域でありさらに主人公達が通う小学校がここであるという事を知り是非実際にその風景を見てみたいと思い旅行を兼ねてはるばる東京からやって来ました!」
警備員「そういう事なら、どうぞごゆっくり見学していって下さい。何分こういうご時世なもので失礼しました。」
漏れ「いえいえご苦労様です。しかしここは素敵な街ですね、皆さん親切にしてくださいますし。」
完璧な対応だな。
とりあえず舞台解説に触れられていない重要な事実として、人口の数%が外国人でもアナたんのような白人美少女はほとんどいませんいるのは南米とか東南アジアの方が大半でそれらの国籍の名前が三面記事に日本人名と同じくらいの割合で載ry