メルブラFinal Tunedのジャケ絵が気に入ったので↓の画像を用いて塗り絵をして遊んだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/react.htm

費やした時間の割には自分好みに仕上がって結構満足。黒レンの瞳の色の選択に納得がいかないけど、色彩のセンスに乏しくてこんなのしか思いつかず妥協。瞳のグラデーションはわざわざ手作業。ドット職人の大変さが分かる。ケータイの待受画像にする分にはこの程度でもきれいに表示される。用も無くケータイ開く習慣がないから見る事は少ないけど。チラリズム

これは偶然の産物。某サイキョー流の偽昇竜拳に無敵が付くのと同じくらいの確率で面白いのが出る。
ねこねこからお返しCDが届いたので中身をHDDにコピーした。消化はアニメ観ながらでも。ラムネよりみずいろをアニメ化してくれればいいのに、と思ったけどみずいろは既にOVAになってるから仕方ないか。流石に古いし。でもみずいろなら曲芸商法大歓迎。